Top >  糖を抑制する >  3年に1度だけ咲く幻の花のサプリメント血糖値が気になりはじめたら・・・【石蓮花(せきれんか)】

3年に1度だけ咲く幻の花のサプリメント血糖値が気になりはじめたら・・・【石蓮花(せきれんか)】

3年に1度だけ咲く幻の花のサプリメント血糖値が気になりはじめたら・・・【石蓮花(せきれんか)】3年に1度だけ咲く幻の花のサプリメント血糖値が気になりはじめたら・・・【石蓮花(せきれんか)】
品名 石蓮花 (せきれんか) 内容量 約22.5g(250mg×90粒) 賞味期限 製造月より24ヶ月 保存方法 高温多湿、直射日光をさけて、涼しい場所で保存して下さい。 広告責文 株式会社エスティー・トマスTEL:06-6567-1995 お召し上がり方   健康補助食品として、1日6粒を目安に、水、又はぬるま湯でお召し上がり下さい。 原材料名 石蓮花エキス(DSP)、桑の葉末、桑黄末、羅布麻(ラフマ)末、蕃柘榴(バンセキリュウ)末、カキガラカルシウム、食物繊維、デキストリン、セルロース、植物精製加工油脂 栄養分析表(6粒[1.5g]あたり) エネルギー 5.8kcal たんぱく質 0.008g 脂質 0.03g 炭水化物 1.4g ナトリウム 0.2mg
さらに詳しい情報はコチラ≫


本当に効くってなんだろう?

私は3年に1度だけ咲く幻の花のサプリメント血糖値が気になりはじめたら・・・【石蓮花(せきれんか)】を使うと、いつもそんなことを考えるのだ。

で、いつも、ひょっとして3年に1度だけ咲く幻の花のサプリメント血糖値が気になりはじめたら・・・【石蓮花(せきれんか)】を使う事がその「本当に効く」ってことなんじゃないか‥と思ったりする。
そこまで言うと、ホンマかいな?と眉にツバされそうなんだけど、3年に1度だけ咲く幻の花のサプリメント血糖値が気になりはじめたら・・・【石蓮花(せきれんか)】を使うと、フトそんなことまで考えてしまうのだ。

ハマり過ぎ?まあ確かにそうかもしれない。

私は、ちょっと気に入ると立て続けにそればかり使う癖があるのだ。

3年に1度だけ咲く幻の花のサプリメント血糖値が気になりはじめたら・・・【石蓮花(せきれんか)】だって例外じゃない。もうすでにかなり長期間使っているのです。

 <  前の記事 ニチレイ糖尿病食・チキンカレーセット  |  トップページ  |  次の記事 【管理栄養士がサポート Dr.ミール】ニチレイ 糖尿病食シリーズ八宝菜セット(320kcal)  > 

         
  • seo
このページについて

このページは「糖尿病と戦うグッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。